日々のどーでもいーこと書いてます。
いっぷくできない毎日
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の免疫系何に反応してんの?
2008年 05月 20日 (火) 23:05 | 編集
杉、ヒノキをのりきったはずなのに
最近またなんかおかしいのです。

朝起きたときの目、鼻がグシュグシュなってるし
日中よくくしゃみでる。
皮膚も痒い。
けど杉、ヒノキの感じとはちょと違うのねー。

風邪っつーわけでもないです。
去年までこんなことなかったのにな。
何に対するアレルギーなのかわかんないです。
黄砂か?とかも思ったり。

なんか年々体が弱ってきてる気するな。
こないだ本気の体重計で筋肉量等で測定したら
脂肪も筋肉も少ない運動不足という
なんとも悲しい結果だったしな。
筋肉少ないのに脂肪は燃焼しやすいとかわけわからんこと書いてあったし。

ジムでも通って体つよくしないといかんのかなぁ。。
久しぶりです☆
2008年 05月 11日 (日) 10:40 | 編集
住まいを引っ越したり
仕事がドタバタだったりで
すーっかりここから遠ざかってました。

けどきのう楽しいことあったんで久々書いてみます。
きのうライブにいってきたのですよ。
達郎さんの。
CD買って当たるってやつで当たってしまって♪
今年分の運全部使い切った気します。。

入場待ってる時、まわりの年齢層の高さにびびったんですが
ライブは、鼻血でるんじゃないかってくらいよかったです。
会場小さい箱だったんで達郎さんがめちゃくちゃ近いし。
んで、いまさら言うのも失礼なんですけど歌うますぎる!
最後に季節はずれなクリスマスイヴも歌ってくれまして。

普通にお金払って行くライブにも是非行きたいです。
年末からツアーすると言ってたし。
きのう見たよなおじさまおばさまたちが本気でチケットとりしてくると思うんで
なかなかとるの大変だと思うけど頑張りますっ!!
お休み。
2008年 01月 17日 (木) 00:30 | 編集
なんか疲れる。。
いろいろきめないといかんし。
考えないといかんし。
労力使う先が多くて集中できん。

充電しよ。
マンタンなるまでここにもしばしこないっつーことで。
すぐかもしれんけどね☆
ではご機嫌よーo(^-^)o
まんぷく☆
2008年 01月 14日 (月) 18:10 | 編集
京都にスケートみにいってきました。
ショーじゃなくてイベントみたいのでタダだったのね。

けど太田ゆきなちゃんをタダで見れるのか!?
っておっさん気分でウキウキ行ったのね。

やぁゆきなちゃんはホントため息でる美しさだったけど
村元さんにも今日はクギヅケなりました(^O^)
顔ちっちゃいし目パッチリでお人形さんみたいでした☆

そのお人形さんが帰りにロビーにいてね。ファンなら鼻血出るよな距離でね。
一緒行った子は泣きそうになってたf^_^;
間近でみる小月ちゃんはリンク上よりずっと華奢で
アイドルなれるよって感じのかわいさでした。

タダなのに日本選手権とかで上位入る選手の演技を間近でみられて
今日は興奮して寝られんかもしれんな。
最高の連休最終日だ♪
イラっと。
2008年 01月 10日 (木) 23:26 | 編集
知らぬ間に引っ越してきたお隣りさんにストレス感じるよになってきました。

早朝に気が狂ったみたいに布団叩くし
下手っくそなギターひくし。
まぁ、夜中まで騒ぐとかしないからいい人なんだろけどね。。

そーいうわけで引っ越しブームがやってきました。
今住んでるとこあと少しで二年たつし。
脱尼したいし。
新居探しって楽しいし。

けど私が住みたいあたりは高いのよね(+_+)
東京ほどじゃないけどさ。

めんどくさい病が発症する前にイロイロ頑張ってさがそー。
copyright (C) いっぷくできない毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

